スポンサーサイト


クレイジグ波動チヌ

クレイジグ波動チヌ

新作アイテムの紹介です

クレイジグ波動チヌ (オーシャンルーラー)
水の抵抗を受けて波動を生み出すウォータードライブヘッド採用のボトムチヌ専用ルアー。
根掛かり回比能力に優れ、チヌの口に合わせて設計したショートシャンクのフックは、取り外しや交換も簡単。


パッケージ

pho02.jpg


ラインナップ

クレイジグ波動チヌ(カラー)

上記5色で5g、7g、10g



製品到着し、すぐに釣り場で試してみたところ…
なんと1投目でヒット!

ちょっとだけ見せちゃおう

CIMG5707.jpg


詳細は明日発売のTuriTALOで

スポンサーサイト

コメント

§

わほぅ、釣れそう♪
周囲でチニングチニング言うとるので勧めてみます(゚∀゚)

§

もうチヌが釣れる時期ですか!
今年はクレイジグ波動チヌで狙ってみます。

§

お久しぶりです!りんたこさん髪切りましたよね!うちの嫁が神が長いときの方が素敵やったのに~と言ってましたよ(笑)
相変わらず自分と娘は紙面や動画のりんたこさんを見ております。
先日、SALTY!で使っておられたチャターベイトを使って初めてのチニングに行きました。結果は残念でした。
釣り上げている方もいたので魚がいないわけではないと思いキャストを続けましたが魚を見られませんでした。
最後はボトムフィッシュアルテメットに替えて探っていたら小さなマゴチが遊んでくれました。
娘はチニングとの相性が悪いのか、チャターをロストしてからプラグでセイゴ君と遊んでました。最近は百目釣りを目指してやっているようなので、また釣果のメールをするかもしれませんので、宜しくお願い致します。

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんたこ@岩崎林太郎

Author:りんたこ@岩崎林太郎
・mixiメバリングコミュ管理人
・第12、13りんたこ丸 船長
・サポート実績メーカー
OceanRuler、ZipBaits、RAPALA、ZEXUS、ヤリエ、スタジオコンポジット、Suply、ブルーストーム、ヤマガブランクス
・掲載紙
Salty!、Angling Salt、レジャーフィッシング九州、TuriTALO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
