スポンサーサイト


やっちまった…






ワタクシりんたこは本日を持ちましてミスター尺メバルを卒業しまっ…!!



~昨夜の短時間釣行~

昨夜の1匹目、33センチのアカ

2匹目、21センチのアカ

そして3匹目…自己記録更新( ̄Д ̄;)

ヤバ過ぎて即納竿

33センチのグッドプロポーションが小さく見えました(汗)

たぶんメバリングで釣った人はいないな。

とりあえず33センチの方を食べてみる



IMG_4829.jpg

尺越えの湯引きが美味と聞いておりましたが
想像以上のウマさでした


デカイ方どうしよう…

スポンサーサイト

コメント

§

初めまして。
いつも楽しく雑誌、ブログなど拝見しております!
すんごいのが釣れたのですか?
身体に気をつけて頑張って下さい!

§ まーさん

はじめまして!コメントありがとうございますi-179
すんごいのが釣れました!
どこで発表しようか考え中です。
決まりましたらまた報告いたします♪

§

記録更新もとっても気になりますが

湯引きとやらも気になります!
よろしければコツや加減、調味料など教えていただきたいです。

§ メバル食べたいですさん

次回の釣行で尺オーバーが出ましたら
湯引き紹介しますねi-236

§

初めまして!!臼杵の高校生です。
いつも雑誌やブログでいろいろ勉強させてもらってます!
33cmが小さく見えるって、どんだけデカイんですか!笑 すんごい!

§

魚魚!!(゜ロ゜ノ)ノ
そんなんスゴイ大物が…!!しばらく更新ないなぁ~と思っていたら、やりましたね(*≧∀≦*)
リールはいいので、剥製に♪来年のFSで展示してください♪
動画では撮ってないのかなぁ?見たいなぁ…。

§ けんGさん

始めまして!
コメントありがとうございます。
今日も34センチが出ましたが比較になりません(笑)
5/21発売号での発表になりそうです。
お楽しみに♪

§ ゆきみさん(笑)

コメントありがとうございます♪
月末から月始めは原稿に追われていることがほとんどですv-12i-201
2~3週目でロケしますので今は束の間の余裕って感じです(^^;
ブログもゆきみさんが観ていることだし可能な限り顔出しますよ(笑)

剥製は欲しいのですが…
ようやく体調が2年ぶりくらいに絶好調ですのでi-203
本気モードで更なる記録更新を狙ってみます。
FSではどこかのブースで展示していただければいいですね~i-239

§

記録更新ということはミッチーさんを超えたんですね!!
凄すぎます!!
こんなに凄い人の釣行に同行させてもらっているとは僕の自慢です。
そしていつもかまってもらってありがとうございます。
そのデカさ、早く知りたいものです。
発表楽しみにしています。

§ みかん

ミッチーさんはいろんな意味で超えられないなぁ~(^^;
でもなぜミッチー!?笑

§

サイズ発表されるのを楽しみにしてますw
きっと壁越えたんだろうな〜(≧∇≦)

§ めがさぶさん

ええ。ギリ超えました。
茨城時代から応援ありがとうございますi-236

§

たかはしみちあきさんって「ミッチー」でしたよね?
りんたこさんの恩師と聞いたのでめざしている存在だと思ったので

§ みかん

なるほどi-179
恩師だよ~昨日も電話で仲良く話しましたi-185

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんたこ@岩崎林太郎

Author:りんたこ@岩崎林太郎
・mixiメバリングコミュ管理人
・第12、13りんたこ丸 船長
・サポート実績メーカー
OceanRuler、ZipBaits、RAPALA、ZEXUS、ヤリエ、スタジオコンポジット、Suply、ブルーストーム、ヤマガブランクス
・掲載紙
Salty!、Angling Salt、レジャーフィッシング九州、TuriTALO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
