スポンサーサイト


デカメバルの記事が満載!

タコリグで釣った佐伯のメバル



☆新刊案内☆

Salty! 2012年3月号

Angling Salt VOL.16

デカメバルの記事を書いてます。
忙しさのあまり半泣きで書いた記憶が…
でもまぁ良く仕上がった!たぶん。

とにかく、今回は出し惜しみ無いので、
見る価値はあると思いますよ(^^)

僕はまだ見てないんですけどね…

久々の常磐デカメバル


動画もアップされてるよ~ん♪(昔のジム風に…わかるかな~?笑)



メバリングにキャロ
おすすめだよ~ん♪
スポンサーサイト

コメント

§

買わなきゃですね!!!
因みにプラグの件は直接メール頂ければいつでもお見せします(笑)

多分RYOさんからりんたこさんに送ってあると思いますので(≧∇≦)

お暇な時に興味があれば送ってください♪♪
ボクはりんたこさんの連絡先を知らないので・・・(泣)


あっ!!!あと、NR-X86TP-Lで43cmのムチムチなアイナメのぶち抜きに成功しました♪♪

NR-X86TP-Lなら50クラスも抜けると思います(笑)
50cm近いボラも抜けたので♪♪

因みにPE0.6です(汗)

これからも『毎日見ます』ので頑張って下さい(*^o^*)

§ 夫の寝てる間にw

お疲れさま~よv-16

雑誌2冊とも、買って読んだよぉ(買ったのは、じょーくんだけど)
相変わらず、イケメンさんねw
そして私の釣ったメバルちゃん・・・大きいねv-238

今回は、ペラペラと他の人の記事も読んだけど
みんないろんなこと考えて釣りしてるんだねぇe-443
奥が深いゎ~

§ ご無沙汰してます

遅ればせながら発見しました(笑)


お忙しいようですが、更新楽しみにしてますよ!!


!(b^ー°)

§ 昨日店舗で

はじめまして。息子と安いロッドを物色しているときにりんたこさんが「ブログ更新した。」他のとお客さんと話しているのを盗み聞きしたので検索かけて探したら簡単に見つかりました。ちょくちょく覗かせてくださいね。

SOLTYも買いますよ 

§ かずきさん

ぜひとも買ってください(^^)
プラグ興味ありますよ!
いつでも貰う準備はできてます(図々しくも)

43cmアイナメのぶち抜きは凄いですね!
PE0.6号との相性もバッチリのようで。
ちょくちょく更新しますよ♪
原稿が溜まってヤバいですが…。

§ のらねこ

は~い相変わらずのイケメンです。
なるほど自分で言うと痛いんだな…。
絵文字使えるんだね~(^^;
のらねこのメバル
まるで俺が釣ったみたいになってる(笑)

§ NIGHTMAREさん

ありゃっ見つかっちゃいましたか(笑)
よろしくです(^^)

§ 番長さん

はじめまして(^^)
お客さんとのマイナーなトークを…
探していただきありがとうございます☆
Salty!とアンソルもよろしくです(笑)

§

尺羨ましいです!
キャロためしてみたいですね?
シンカーはオーシャンルーラーのやつですね?
ジグヘッドとの重量バランスはどれくらいにしているのですか?
ちなみに、使い方はアクションなしのただ巻きですね?
スプリットとの違いはどこにあるのですか?

§

自作?のプラグは1つしか無いんです(笑)

ソリッド系のペンシルを削って作っただけなので、自作って言うのかは解りませんが・・・(汗)

でもそのプラグの形状に可能性があると思っています♪♪

ただ手作業だと限界があるので・・・(汗)

出来れば機会でしっかりと形状を多面体&研磨、までやりたいですが・・・(笑)

アクションについても素人が作ったので今のが限界ですかね(汗)

これ以上書くと長くなるのでこれぐらいにします(爆)


元々メバルをターゲットに考えた物なんですが、『殆どメバルが居ない地域』なのでいつでもお譲りしますよ♪♪

クロソイにも使えそうですが、ボトムがメインの釣りなのでスローシンキングはキツイですから・・・。
デイでフグ&アイナメは爆釣でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんたこ@岩崎林太郎

Author:りんたこ@岩崎林太郎
・mixiメバリングコミュ管理人
・第12、13りんたこ丸 船長
・サポート実績メーカー
OceanRuler、ZipBaits、RAPALA、ZEXUS、ヤリエ、スタジオコンポジット、Suply、ブルーストーム、ヤマガブランクス
・掲載紙
Salty!、Angling Salt、レジャーフィッシング九州、TuriTALO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
