スポンサーサイト


今月の掲載紙



掲載紙(3月21日発売号)

・Salty!
 P38~41
 検証 日中メバルはアミパターンでスイッチON
 P74
 ライトゲーム モノフィラ派

・Angling Salt
 P58~63
 りんたこ流 春のプラグゲーム満喫術

・釣ファン
 P90~93
 りんたこ直伝 デイメバル完全攻略術

・レジャーフィッシング九州
 P30~33
 爆釣 マイクロキャロのデイメバル


 ほぼ病室での執筆でしたな…(○´ε`○)

  (;´д`)トホホ


スポンサーサイト

コメント

§

こちらのページにもお邪魔しました。
三重では、お目にかかれない雑誌もありますね。釣りファンやレジャーフィッシング。。。
SALTYは毎月見てますが、アンソルの表紙にりんたこさんが出てると
娘がピカピカ瞳で購入を促してきます。。。

そういえば今月号のSALTYでは親子で同じページに出没。。。
違うページでは娘がりんたこさんの事をライバル宣言。。。しております。
また覗いてやってください。

§ バイクパパさん

今回もアンソル表紙用の写真を送ったんですがね~
ボツだったみたいです(笑)
でも、アンソル記事内の写真…顔のデカさだけは№1だと思います(汗)

Salty!に出没ですか!?
今ちょっと出先なので確認できませんが、
帰ったら拝見させていただきます!
どのコーナーでしょうか?

ちなみに、前回のブログ記事で登場した「兄ちゃん」は
娘と「あかめばゆ~」で紹介されてました。
探してみてください(笑)

§ バイクパパさん

続けてすいません(笑)
Salty!見ましたi-199
まさか、ファンではなくライバルだったとは…
負けていられませんね~今夜もメバル釣りに行かなきゃ(笑)

§

最近釣りに行けてないです。
1人で行けないので泣
本屋さん巡りします。

ブログのプロフィール見ました。
こんなにメーカーと契約しているとは知りませんでした!
将来こんな風になってみたいものです。

§ みかん

釣りに行かないと病気になっちゃうよ?笑
釣り雑誌を読むと発作が起こるかも…

§

一人で行ってはいけないという決まりさえ無くなれば行けるんですけどね・・・

§ みかん

決まりがあるんだね(^^;
今はそれに従うのが無難かな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんたこ@岩崎林太郎

Author:りんたこ@岩崎林太郎
・mixiメバリングコミュ管理人
・第12、13りんたこ丸 船長
・サポート実績メーカー
OceanRuler、ZipBaits、RAPALA、ZEXUS、ヤリエ、スタジオコンポジット、Suply、ブルーストーム、ヤマガブランクス
・掲載紙
Salty!、Angling Salt、レジャーフィッシング九州、TuriTALO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
