スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜のメバルゲームで遭遇



昨夜、釣り場で遭遇した早田くん。
プラグで爆っておりました
早くもムービーがアップされていたので紹介いたします
リッジ35Fのサーフェイスゲーム、近場の漁港でこんなに釣れるんですね!
スポンサーサイト

コメント

§

こんなに釣れるのは夢ですねー。
釣りかたも難しくなさそうですね。


§ みかん

その通り!簡単だよ~♪
上級者のマネしてうまくなってね。

§

顎持ったままブンブン振り回さないでくれとぜひ言いたいところですが、
それも個人の自由なんですよね。
末長く皆が楽しむためには『魚を大事にする姿勢』そのものは間違いではないとは思うんですが、よく分からなくなりました。
そもそもそんなの大したダメージじゃないかもしれませんし、素手で魚体に触ると粘膜がーとか火傷がーとかも実は大したことないのかもしれません。
口に針を貫通させるのが一番とんでもないダメージで、他はどうでもいい程度のことなのかも。
はっきり言って 釣りをしないことが一番魚にダメージがないことは分かるんですが、釣りが好きなので絶対にやめられません。本当に難しいです。


自分はまだプラグで釣ったことがないので、今年からデビューしたいと思います。フローティングとても楽しそうです。
それから、りんたこさんも順調に回復されているようで安心しました。
ゆっくりとはいかないでしょうけど、しっかり休んで完治させちゃってください。
これから益々いい季節になっていきますし、楽しみですね。

§ Nさん

コメントありがとうございます。
顎持ちブンブンは僕も以前、職場の人に注意されたことがあります(^^;

Nさんが仰るよう、確かに個人の自由なのですが、
僕たちメディアに露出する立場でそれは無いと思いますから、
ご指摘いただける方が有難いですね。

プラグは適材適所の難しい釣りというイメージですが、
とにかく最初はローテーション多めで臨むと釣果も期待できます。
釣りやすい時期ですので是非ともチャレンジいただきたいと思いますi-236

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんたこ@岩崎林太郎

Author:りんたこ@岩崎林太郎
・mixiメバリングコミュ管理人
・第12、13りんたこ丸 船長
・サポート実績メーカー
OceanRuler、ZipBaits、RAPALA、ZEXUS、ヤリエ、スタジオコンポジット、Suply、ブルーストーム、ヤマガブランクス
・掲載紙
Salty!、Angling Salt、レジャーフィッシング九州、TuriTALO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。