スポンサーサイト


リハビリ釣行




いやぁ~風が強いですねぇ(^^;

無事に退院いたしました!
今回は手術入院でした。

咳をしたり、笑ったりすると激痛が走るので
テンション低目で過ごしておりました
その甲斐あってか術後の経過も良好で、回復に向かっております

ぼちぼち釣りも再開ですが、
ナイトゲームはキツイので今週は昼間のリハビリ釣行です
春一番を思わせる強風でしたが、
今回の目的はスイムテスト。

実は、密かにメバルやアジのワームをプロデュースしており、
試作品が届いたので泳がせてみました。

もぉね、想像以上!

P3130056.jpg

あまりの出来栄えに動画まで撮影。
お見せできないのが残念ですが…

ダート時のフラッシングと、リフト時のテール微波動が秀逸です。
メバルに最適でしょうね~アジ用で頼まれているのですが(^^;
製品名や発売時期等
どんな形でリリースされるのかは未定。

まずは実釣テストが楽しみです
スポンサーサイト

コメント

§

りんたこさん退院おめでとうございます!!長年悩まされていた痛みとサヨナラできたみたいで本当に本当によかったです(*≧∀≦*)周りの方も安心ですね♪それにしてもリハビリが釣りとは…好きですね(笑)で、
実はワームでアジを釣ったことがないんです(泣)エサならあるんですけど…あれ?メバルも??(゚Д゚;)去年は青物ばかり狙っていたので…(言い訳)。なので釣りたいんです!!その、「想像以上」の動きをするワーム使ってみたいなぁ~♪釣果報告楽しみにしています♪あ、あと静岡来てくれるのも楽しみにしています♪車で(笑)

§

わぁ。(*^^*)
元気そうでよかったです。

12日夜、めばる釣りにいきました。
雨の前の静かな夜でした。
めばる、上向きな印象でした。
新しいルアーがリリースされたら早速買いますよ!!
どこかの釣り場でりんたこさんに会えるかもしれませんね。(^_^)

§ ゆきみさん

コメントありがとうございます(^^♪
日に日に回復しているのが実感できます。
リハビリ釣行、次はナイトゲームもいけそうです。
そのうち静岡までワーム持っていきますよ(笑)
このワームでメバルもアジも釣っていただきたいですね~i-276
逆に僕は青物が羨ましいです…。

§ むらちゃん

僕も手術前は「メバル上向きだなぁ…。」と感じておりました。
なのに病室から出られないジレンマv-40
もぉフラストレーションの塊ですので
週末は釣りまくりたいと思います(笑)
釣り場でお会いすることもあるでしょうね~
ワームがいつ頃リリースされるか情報が入りましたら紹介しますね。

§

回復に向かっているということで本当によかったです。
雑誌やブログでの活躍を楽しみにしております。
ワームはホントに楽しみですねー。
早く使用してみたいものです。
家庭に首を突っ込むようで申し訳ありませんが贈りたいものがあるのでPCにメールさせてもらいます。

§ みかんのおとうとさん

ありがとうございます。
楽しみにしております。

§

この前のコメントにお返事ありがとうございます。
私の写真を、見てもらえてうれしかったです!
あれから、メバリングに何回か行きましたが、大きいメバルは、釣れませんでした。でもいつかは、りんたこさんに負けないぐらいの、大きなメバルを釣りたいです!
この記事のワームが、どんなのか楽しみです。
わたしは、ワームを動かすのが、うまくないので、ただまきでメバルが、飛びついてくるワームを作ってください!
手術したばかりだから、気をつけて釣りに行ってくださいね。      

§ バイクぱぱの娘さん

コメントありがとう(^^)
老若男女問わず、メバリングが親しまれているのは本当に嬉しいです。
この記事のワームで、大きなメバルが釣れたよ!
動画も撮影したので、泳ぎをチョットだけ公開するね。
ただ巻きでも大きなメバルが飛びついてくるワームに仕上がっているヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんたこ@岩崎林太郎

Author:りんたこ@岩崎林太郎
・mixiメバリングコミュ管理人
・第12、13りんたこ丸 船長
・サポート実績メーカー
OceanRuler、ZipBaits、RAPALA、ZEXUS、ヤリエ、スタジオコンポジット、Suply、ブルーストーム、ヤマガブランクス
・掲載紙
Salty!、Angling Salt、レジャーフィッシング九州、TuriTALO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
