スポンサーサイト


復活の時 2014年バージョン




お久しぶりです。

今期から偏光グラスのサポートを受けることになったのですが、
果たして似合っているのでしょうか?みなさんに問います(笑)
ちなみに、これはミラーレンズ(目が透けて見えないレンズ)です。


さて、秋から更新できておりませんでしたが、
大阪FSでは多くの人に
「ブログ楽しみにしてます!」
と言われました。小学生の女の子にまで(笑)
そんなわけで、近況だけでも説明しておきます。


実は一年半ほど前から
原因不明の胃腸炎で入退院を繰り返しており
昨年秋頃から症状が悪化してきました

そんなわけで、ここ最近は仕事と検査入院の生活です。

fs2014osaka.jpg
仕事
セミナーにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
初日は細かすぎて伝わらない内容だったかもしれませんね。
三平方の定理で計算式を書いて「釣りは数学!」なんて言うんじゃなかった(笑)


CIMG3550.jpg
仕事
取材はデイメバル爆釣で楽しめました。でも遊びじゃないよ?笑


DSC_1319.jpg
入院
胃腸が悪くなると基本的には絶食+点滴です。


DSC_1380.jpg

まさかのバレンタインデーにチョコが食べられず、ハート型のニンジンで誤魔化されました。


DSC_1381.jpg

んで、次の日はまた絶食になるという…
食べ物が普通に食べられることは素晴らしいことなんです。

でも、検査の甲斐あって、ようやく原因らしきが分かってきました。
それで完治するかは分かりませんが、
うまくいけば春には『復活』できそうです。

んなわけで、動ける時は必死で仕事してますので、
今はちょっとブログ更新の余裕なしです。
アンソルやソルティー等の掲載紙を見ていただければ有難いです

現在はロケで激しく動き回っておりますので、
こんな記事を書いておいてなんですが心配ご無用です!
大丈夫ですかと聞かれても大丈夫としか答えません僕は(笑)


仕事と病院以外に書けるネタが無いのがネックです

せっかくのヤル気や向上心も、カラダあってのことです。(と、何度も言われました。)
みなさんも健康には十分注意してくださいね
スポンサーサイト

コメント

§

体調をくずしていたんですね。
そんなときに職業調査アンケートをお願いしてたんですね…
申し訳ありません。
偏光グラスと言うことはオーシャンルーラー以外の会社のサポートということですね。
尊敬します!
おだいじにしてください

§

大丈夫ですか(笑)
更新待ってたんですけど大変だったみたいですね。
自分も会社の後輩が胃が痛いと言って検査したら
まさかのガンでした。なんとか大丈夫みたいですが……。
釣りも大事ですが体に気を付けて頑張ってください!
デカメバル待ってます!!

§

大阪FSお疲れ様でした!初日に静岡から行った者です。覚えていてくれたら嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
ブログ復活待ってました!!でも、身体ムリせず、ボチボチ更新してください。
「朝は絶食」の赤い字が恐ろしい((((;゜Д゜)))

§ みかん

職業アンケートは僕にとっても非常に興味深いものだったよ。釣りだけで生活している人は日本に10人も居ないと言われているけど、実際はもう少し多いと思うので諦めず頑張ってよ(笑)

§ ナッチさん

ガンが見付かるとショックははかり知れませんね。見付からないよりマシでしょうけど…。僕も精密検査しながら内心かなり不安でした。
まぁそんなことより春先の鯛ラバーに行きましょう(笑)

§ ゆきみさん

コメントありがとうございます!
もちろん覚えていますよ~焼津と清水あたりがホームですよね。今すぐにでも行きたいエリアです。
回復したら車で行くと思います(笑)

§

鯛ラバは是非ともリベンジしたいですね。
また山下さんとお世話になります。
おじさんもやっとヘルニアが治ったみたいなので(笑)

§

はじめまして。このブログをみつけたときは、まさかあんなに元気そうにしておられたのに。。。と驚いております。
大阪FSの2日目、お昼にオーシャンルーラーブースの前で、お弁当片手のりんたこさんに遭遇した親子です。
あの時は小学4年の娘と一緒に写真を撮っていただき上着にサインまでありがとうございました。いつも雑誌で見ていた憧れのりんたこさんに会いたいと娘に大阪行きをせがまれて初めて行ったFSでした。
りんたこさんに「こんなに小さいのにメバリング好きってすごいね!」と声をかけてもらえたのに緊張してしまい何も言えなかったようでした。あれからメバリング熱は更にヒートアップしています。本当にありがとうございました。
いつまでも大きなメバルを釣り上げて見せていただきたいので、お体ご自愛くださいね。子供と一緒に応援しています。

§ びっくりです(><)

お元気してらっしゃるかなあとひさびさに(スミマセン)のぞいたらなんとご病気(@@;)
一日も早く復活できるよう願ってます。

やっと仕事の多忙さから抜け出れそうな今日この頃、神v-352を目指して釣行してます。。。

またいつかお会いできるよう頑張ります☆
雑誌買い込んで楽しみにその時をまってますので早く元気になってくださいね~v-344

§

りんたこさん。
わたしも茨城に10年住んでました。
釣りは茨城の海で覚えました。
数年前に大分に越してきました。
だから、りんたこさんにはなんだか親近感があります。
ブログの更新がないので心配してました。
なんの病気だかわかりませんが、闘病している釣り好きもいると思います。
りんたこさんのブログはそんな人にも支えになると思います。
余力があれば近況を教えてください。
待ってます。(^^)

§ ナッチさん

そういえばヘルニアと言ってましたね(^^;

§ バイクぱぱさん

コメントありがとうございます!
もちろん覚えておりますよ~
Salty!編集部から写真が届いたと連絡があったので
記念写真を写メしてもらい保存しましたから(笑)

入院中は娘さんの満面の笑みに勇気付けられましたi-236i-234

おかげさまで順調に回復しておりますので、
次の新月まわりにはメガトン級のメバルを狙いに行こうと計画中ですi-239

§ 智さん

コッソリ治そうと思っていたのですが…
長引いてしまいましたi-229

ここ2年間続いていた体の不快感が今は全く無いので、
完治すると思います。

今度こそメバル神を目指さないと(笑)

§ むらちゃん

コメントありがとうございます!
ご心配をおかけしました。
体調もイイ感じだと思います(笑)

茨城から大分とは偶然ですね~たぶん同時期でしょうね。
僕もなんだか、むらちゃんに親近感がわきます(笑)

釣りにいけない時も近況報告させていただきますねi-236

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんたこ@岩崎林太郎

Author:りんたこ@岩崎林太郎
・mixiメバリングコミュ管理人
・第12、13りんたこ丸 船長
・サポート実績メーカー
OceanRuler、ZipBaits、RAPALA、ZEXUS、ヤリエ、スタジオコンポジット、Suply、ブルーストーム、ヤマガブランクス
・掲載紙
Salty!、Angling Salt、レジャーフィッシング九州、TuriTALO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
