スポンサーサイト


びよ~ん




いろいろと釣れ始めましたね~

びよ~ん 
足じゃなく腕が伸びるコイツとか…
DSC_1037.jpg

午前中に佐賀関をランガンしましたがサッパリ。
結局、臼杵でサクサクっと200~400グラム級を釣って終了。

ダブルソード3号のナイトカラー
なぜかデイゲーム爆釣でした(笑)

夕方から実家でバーベキューだったので、
タイミングはバッチグーです(死語?)
炭火で格別の味を堪能いたしました

次号の釣り太郎もエギングです。
コロッケ、トンカツ、オムライス…

真相やイカに?

・・・

おやすみなさい(笑)







スポンサーサイト

コメント

§

伸びすぎでしょ!!
炭火はやっぱり違いますよね。
あっそのギャグ使えますね(笑)

§ みかんのおとうと

いかんなぁ~!
使えるかな(;一_一)

§

使う機会が見つかりません・・・
「イカ釣りにイカん?}とかですかね?

§ みかんのおとうと

次はイカ以外のネタを探そう。

§

承知しました。
いろいろ考えておきます。

§

イカですかー!
茨城でコウイカ狙ってたことあるんですけど無理でした(>_<)
まず腕が良くない(笑)

今はなんだかシーバス釣りたいです…

§ ひろきさん

茨城のコウイカは初夏、その年の海流によっては
全く接岸しないこともあります。
次の年は釣れるかもしれません。
アクションはほとんど入れず、ボトム中心に探る。
もしくは、テトラ周辺の潮目だと
表層~中層までがヒットゾーンです。
素人時代に書いた記事がありますi-229
http://blog.goo.ne.jp/rintaco/e/b9b31dc656cee3843bbf3b4185e8c671
来年またトライしてみてくださいねi-236

§ 聞きたいことが…

あの聞きたいことがあるんですけど.…
良かっら返信お願いします!

§ Re: 聞きたいことが…

はい!何でしょうか?笑


> あの聞きたいことがあるんですけど.…
> 良かっら返信お願いします!

§

自分高校生なんですよ!
りんたこさんのDVD見て釣りを始めました!
あの今これ親の携帯で本当たまにしかみれないんで…
あのもしよければ自分の携帯にメールかラインかTwitterかできませんか?

§

↑突然の失礼なコメントすいません!
よければ返信お願いします!

§

ごめんなさい今気付きましたi-201
どちらにメールいたしましょう?
僕のPCメールは下記しておきます。

yukarinta210@yahoo.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんたこ@岩崎林太郎

Author:りんたこ@岩崎林太郎
・mixiメバリングコミュ管理人
・第12、13りんたこ丸 船長
・サポート実績メーカー
OceanRuler、ZipBaits、RAPALA、ZEXUS、ヤリエ、スタジオコンポジット、Suply、ブルーストーム、ヤマガブランクス
・掲載紙
Salty!、Angling Salt、レジャーフィッシング九州、TuriTALO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
