スポンサーサイト


その後、釣れたお魚さん達☆





夜通し粘りましたが、
メバルは尺オーバー1匹のみでした。

夜が明けてからはまた別の釣りを楽しみましたので
ざっと紹介いたします(^^♪



夜明けとともに鯛ちゃんも
フカセの竿出し。


8.jpg

風が強過ぎて、仁王立ちしていないとコケます。
2人が磯の上で、このポーズのまま釣りをしているわけです(笑)

でも、鯛ちゃんはどんなポーズでも釣りますね!
開始早々からクロ連発です!!


10.jpg

寒グロのしゃぶしゃぶを食べたいので
どんどん釣ってください。

鯛ちゃんの写真を撮影していると、
クロが明らかに群れているのが見えます。
もしかして僕にも釣れちゃったりする…?




急遽、キャロにオキアミ付けて投入!
3秒で釣れました(笑)






13.jpg

って何でブダイ( ̄Д ̄;)ガビーン!!




11.jpg

その後、ジアイ中にも関わらず
ヒロアキが合流したいと言うので瀬替わり…


12.jpg

うん、釣れそうだね。ってか一昨年も来たね~ココ。
夜のメバリングが面白そうですが
日中はどんな釣りが展開出来るのか??



19.jpg

やっぱり鉄板のカサゴゲーム♪



16.jpg

ムラ男もカサゴを掛けまくる。




こんな魚まで…




17.jpg

アカハタ!


まぁ魚も凄いんですが…
それ以上に

釣り上げた瞬間ムラ男が

「ハタ!ハタハタ!ハタ!!」

と連呼しているのを見て
笑いをこらえきれませんでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



18.jpg

ヒロアキもまぁまぁ釣ってました。


それはどうでも良いとして…

14.jpg

鯛ちゃんが作ってくれた豚汁は
絶品でした!
たぶんアレは磯の上じゃなくてもウマかったです。

15.jpg



絶品と言えば

P1071151.jpg

ムラ男のはたはたはたはたあたあたはたたも美味しかったです







続かん。
スポンサーサイト

コメント

§

“あの日”の感動が蘇るわ~(笑)
それまでメバリング=向こう合わせっていう謎の先入観があったオレが、掛けて釣る喜びをりんたこに教えてもらった日だったなぁ…。

ゆ「むぅ~当たる…当たるぞ…さっきからめっちゃ当たる!」
り「いや、ゆうきさんそれ合わせなきゃ乗らないです。サラリ」

思えばペニャペニャトラウトロッドにナイロンラインで水深10mまで1gのジグヘッド落とし込んでたから、あの時の当たりは繊細で楽しかったな(笑)

それにしても、1週間もこっちに居たのに1度も会うタイミング作れなくて残念。。
今度はオレもそっち遊びに行きたいな。

§

みかんのおとうと改めりょうやん(笑)

釣り場での豚汁は最高ですよね~
コメントは本来の性格が出ているのですが、人見知りなもんでいざ、りんたこさんに会うとおとなしいんですけどね(笑)
3,4回会うと本来の性格で接することが出来ると思います。

§

いや~、やっぱりはじめて釣る魚ってうれしいですよね。
いつも釣ってるキジハタとかホゴとは違うオレンジな魚体が
もぉ~たまらなかったぁ!!

アカハタめちゃ旨そうですね。
クロのしゃぶしゃぶも旨かったです~。

U-kiさん大分なんて地球規模でみれば目と鼻の先ですよ。
今度の週末どうですか?(爆)

§ U-kiさん

僕もあの日を境に狂ってしまったような気がします。
あのポイントはもう何年も行ってませんが、
次回の茨城遠征でチャレンジしましょう。

一週間も茨城に居たのに、
水戸駅南口のホテルに泊まったのに、
一度も会ってくれないなんてサイテーな奴だな。

とか思ってませんから(^_-)-☆

§ りょうやん

人見知りかぁ~
そりゃ仕方ないよねぇ。
ブログのコメントで活躍してもらおうi-235

§ ハタ男

満身創痍なのによく長野まで帰れたね~感心するわ( ̄Д ̄;)←
地球規模とか、ムラ男の世界観はどうなっているんだ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんたこ@岩崎林太郎

Author:りんたこ@岩崎林太郎
・mixiメバリングコミュ管理人
・第12、13りんたこ丸 船長
・サポート実績メーカー
OceanRuler、ZipBaits、RAPALA、ZEXUS、ヤリエ、スタジオコンポジット、Suply、ブルーストーム、ヤマガブランクス
・掲載紙
Salty!、Angling Salt、レジャーフィッシング九州、TuriTALO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
