スポンサーサイト


王者決定!




第2回 OSLF王者決定戦

凄まじい状況下で開催されましたが・・・
果たして栄冠は誰の手に!?

IMG_2770.jpg

大会当日は今季一番の大寒波
続々と参加者が集まってくる・・・わけがありません(笑)


それでも各メーカー様と
臼杵の有名ブロガー軟弱釣り師さんのご協賛
また、闇鍋方式の持込により賞品は豪華

これを少人数で分けるのですから、
いやらしい話、参加料1000円に対し
一人平均5000~10000円くらいの賞品です・・・。

IMG_2767.jpg

それを察してか(?)みなさん本気モード!

IMG_2798.jpg


IMG_2809.jpg


DSC_0176.jpg

DSC_0182.jpg


外洋は、あたり一面に白波が立っているというのに…
持ち込まれる魚が結構マトモなのが笑えます。


IMG_2820.jpg


通行人のおっちゃんも驚いてました。


IMG_2844.jpg

じゃんけん大会も気合が入ってます!

IMG_2850.jpg


IMG_2857.jpg
みかんのおとうとオメデトウ


IMG_2860.jpg
新商品のスナップラップですが・・・
ある意味使えない賞品ゲットのTさん。


賞品をかっさらい
悪い顔になる平松兄弟。

IMG_2861.jpg

ひ「兄貴、楽勝でしたね。」
ひ「ハハ!シケた大会だぜ。」


寒い中でも『やりきった!』というのが大事です。
そう思わずには、やりきれない大会でした(笑)

まだまだ写真、ネタはあるのですが、
雑誌に掲載される可能性もありますので控えます

来週号かなぁ~?
発売されたらまた紹介しますね(^^)

さてさて、今から車で大移動です。

なんと1300キロ(笑)



スポンサーサイト

コメント

§

まさかトップ写真とは!!

§ http://serendipityfishing.blog.fc2.com/

そしてメバルの釣果は雑誌行きかなぁ~(笑)

§

車で・・・。

気をつけて下さいm(__)m


もう、距離が凄すぎてピンと来ません(爆)

§ http://serendipityfishing.blog.fc2.com/

まだ山口県です。
残り1000キロ以上ありますね(笑)

§ お疲れ様でした!

今年の大会もお世話になりました!
爆風、雪、雹の中かなり辛い環境で
お魚さん達も渋かったですね^^;
来年も出れたら出たいのでよろしくお願いします!

ありがとうございましたm(__)m

§

オーシャンルーラーのミニチク波動に合わせるソルトフライはなにがオススメですか?
あと水の透明度にあまり影響されないカラー教えてください!

§ 平松兄さん

お疲れ様でした!
寒い中でも見事な釣果でした!
次回も参加してくださいね☆

P.S
次号の釣り太郎は是非ともご覧ください(^^)

§ ばるさん

ミニチク波動にはカラマリが良いでしょうね(^-^)
水色に影響されにくいカラーはありませんが、
強いて言うならばスターライトブラックです。

§ みかん

写真を送りたいので
メールアドレスを教えてね♪

§

前回のブログで知らせたつもりだったのですが・・・・もう一回送っておきます。
ココにも
yui-ryo@us.oct-net.jp

ちなみ今はどちらの県に?

§ りんたこさん

ありがとうございます!!

厳寒期はソルトビートルも使えると聞いたので、カラマリとソルトビートル試してみます!

次回のブログup楽しみにしてます!

§

ラインのことについてですが、フロロは糸癖がつきやすいし、PEはショックリーダーが面倒なのでナイロン使ってるんですが、ナイロンでも大丈夫ですか?

§ ばるさん

ナイロンラインは扱い易いですが感度が落ちます。
それでも問題なく釣れますけどね(^_^;)

ナイロンを使い慣れた頃に
フロロやPEに変えるのが良いですよv-219

§ りんたこさん

ありがとうございます!

まずナイロンに馴れることからがんばります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんたこ@岩崎林太郎

Author:りんたこ@岩崎林太郎
・mixiメバリングコミュ管理人
・第12、13りんたこ丸 船長
・サポート実績メーカー
OceanRuler、ZipBaits、RAPALA、ZEXUS、ヤリエ、スタジオコンポジット、Suply、ブルーストーム、ヤマガブランクス
・掲載紙
Salty!、Angling Salt、レジャーフィッシング九州、TuriTALO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
