スポンサーサイト


第2回 OSLF王者決定戦

oslf1

今年もやりますよ~闇鍋方式♪
◆日時 12月9日(日) 9:00~16:00
◆場所 臼杵フェリー乗り場
◆ルール
     ・魚の長さを競う(イカ等は胴寸)
     ・釣り方はルアー釣り
     ・制限時間内に釣った魚の全長を競う。
     ・魚は〆た状態で持ち込む。
     ・エイやゴンズイなど危険な魚は持ち込み禁止。
     ・検量時間に間に合わない場合は失格。
※メバル・アジ・ホゴ・メッキは2匹の合計寸(ミックス可)
例 Aさん ヒラメ41センチ Bさん メッキ21センチ+ホゴ23センチ=計44センチ← 勝
◆参加費用 大人1000円 学生・子ども500円 
※ワームやジグヘッドなど賞品を提供出来る方は、内容に応じて割引いたします。(任意)
◆タイムスケジュール 9:00~9:15受付
           9:15~9:25主催者(岩崎)あいさつ、ルール説明
           9:30スタート
           15:00~15:20検量、ゴミ拾い(15:30まで)
           15:30~15:50表彰式・じゃんけん大会
           16:00解散


昨年は闇鍋方式の賞品が多数集まりました☆

ymnb2

今年は参加料1000円ということで、
臼杵の釣具屋さんなどに還元して
ささやかですが景気回復を狙います(笑)

もちろん昨年同様、闇鍋方式も続けますので、
賞品持込で参加料を割引もしくは無料といたします☆

ご家族、ご友人をお誘いの上
是非とも参加くださいませ
スポンサーサイト

コメント

§

昨年は炬燵の甘い誘惑に拐かされて間に合わなかったので今年はちゃんと出たいです^q^
今年も臼杵港ですか?

§

書いてますね、フェリー乗り場ですね

§ とよさん

炬燵←読めないから(笑) コタツね。
今年は釣り太郎さま、ラパラさまのご協賛も頂いております☆
賞品も豪華よね~v-10

§

マジっすか?!
第2回でいきなり規模大きくなりましたね!
あ、質問ですけど参加受付はどうやって行えばいいです?

§ とよさん

昨年同様、フェリー乗り場の広場に集合して受付いたします。
当日9時に来てくれたらオッケーだよ(*^。^*)

§

12月16日なら大分に帰るから参加出来たのに~(>_<)
去年は寝坊したし(T_T)

§

行きたいけど、ちょっと難しいかな?でも行けなくても様子見ぐらいは行きます!!

§

昨日は貴重な情報ありがとうございました。
時間の関係で行けなかったのですが、結果はウェイインもできないというさんさんたるものでした。
仲間もほぼ全員が討ち死にです。
トップは35cmクラスを7本!そろえた昨年のチャンピオンが再度の優勝でした。
ジグヘッドで釣った?とのことですが地磯まわりかもしれません。
闇鍋ようの景品準備いたします。
学会で釣り大会に出れないのが残念です!

§

~追加~
フェザージグウォーカーと100m巻き以上のPE0.6号前後のラインは臼杵の釣具店のどこで売ってますか?

§ ツルさん

今年は寝坊しないでくださいね~☆
ってまだ出張ですか!?
僕も大会終わったら旅に出ますけど( ̄Д ̄;)

§ みかん

大会見においで~(^_^)
釣具の在庫は釣り具店に問い合わせてね☆

§ 軟弱さん

お疲れ様でした(^^)
35センチ7本は凄いですね!
昨年ならまだしも今年はそのような釣果が聞かれません。
そんな中でも釣ってる人がいるのですね…。
まぁそれはそうと闇鍋の協賛ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんたこ@岩崎林太郎

Author:りんたこ@岩崎林太郎
・mixiメバリングコミュ管理人
・第12、13りんたこ丸 船長
・サポート実績メーカー
OceanRuler、ZipBaits、RAPALA、ZEXUS、ヤリエ、スタジオコンポジット、Suply、ブルーストーム、ヤマガブランクス
・掲載紙
Salty!、Angling Salt、レジャーフィッシング九州、TuriTALO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
