スポンサーサイト


Serendipity S63UL 先行予約受付開始

201203314

「いつかセレンディピティという名の竿を出したい」

僕の夢と数年の構想が
一人のロッドビルダーとの出会いにより実現しました。








201203313





んまぁ本来は軽めのジグヘッド用なんだけども…

たまたまトッププラグがアタリでした。

201203312



インプレはもう少し使い込んでから書きます。

2ポンド以下のラインで
手元に「カツッ!」とアタリが欲しい

コアなアングラーがおりましたら
是非とも一度、振ってみてください。
(ルアーバンクで一声いただければお見せいたします)

現時点で最高感度の竿だと思います。
ただし、一般的なメバル・アジングロッドと比べたら短いので、
慣れないうちはキャストが難しいかも。

でも慣れたらピンポイントに決まります。

201203311

RINTACO × Angler's Discover

ロッドビルダーより竿の説明と予約受付中



¥28,000 ちょっと…安過ぎるくらいのスペックだと思います(^_^;)

※一本ずつしか作れません。
  完全受注生産、何ヶ月かかるか不明ですが予約はお早めに。


-追記ー
2012年4月7日

初回限定バージョン 受付終了いたしました。
次回はリファインしてリリースしますが、
発売時期は未定です。
スポンサーサイト

コメント

§ はじめまして

いつも更新を楽しみにしております。
今回のSerendipityの記事はライトゲームファンにとって、非常に嬉しくそして興味深い内容だと思いましたので、僕のサイトで紹介させて頂きました。
問題などありましたら、ご連絡ください。
僕のサイトでは岩崎さん出演の動画等も紹介させてもらっていますので、
今後のご活躍も楽しみにしております。
頑張ってくださいね!

眼張鯵 メバラージ
管理人:トモショー

§ 二人目:はじめまして

はじめまして。
上の眼張鯵さんのところから来ました。
へっぽこアングラーですが、非常に興味深いロッドですね。
残念ながら岡山在住なので触れてみる機会がなさそうです。
(注文の問い合わせは早田さんにメールしております)

ブックマークさせていただきました。
これからも頑張ってくださいませ。

§ トモショーさん

はじめまして(^▽^)
応援ありがとうございます!
僕も、ちょくちょく覗いてますよ~メバラージ♪
今後とも宜しくお願いします☆

§ mebaruさん

はじめまして(^▽^)
ブックマークありがとうございます。
セレンディピティS63UL
市場に出まわっているロッドに満足できない方にオススメです。
繊細さはもちろん、
バッドパワーも素晴らしいですよ!

§

おおぉぉ~。なんだかオレも嬉しい。

§ U-king

そらぁ良かった。
7~7.4フィートくらいのバーサタイルなのも作るかも。
全てに中途半端なやつじゃなくて、
ちゃんと使えるモノ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんたこ@岩崎林太郎

Author:りんたこ@岩崎林太郎
・mixiメバリングコミュ管理人
・第12、13りんたこ丸 船長
・サポート実績メーカー
OceanRuler、ZipBaits、RAPALA、ZEXUS、ヤリエ、スタジオコンポジット、Suply、ブルーストーム、ヤマガブランクス
・掲載紙
Salty!、Angling Salt、レジャーフィッシング九州、TuriTALO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
